よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

ただよしおが喜びを噛み締めてるだけ

とりあえず今日はバイト頑張って偉かった〜よしおちゃん!!

そして明日はまた会社!担当者の人にあえる!!!うれしい!!るん!ちゃんとヒント貰ってきたところ解いてきたよって報告したろ!!!単発バイト立ちっぱなしできつかったから余計なんかうれしい。

あと今日はカレーーーー!いえーーーーい!!カレーカレー!!🦍!!ウホウホ

あと最近中学生のいとこと勉強がんばる月間やってるの。二人でテレビ電話して勉強してるの。で、最後に可愛いもの見せ合うの。私は弟を、いとこは猫を見せる。来週もするよ。楽しみ。ここで一番、あー、勉強が必要な職種選んでよかったなーとめちゃくちゃ思ったよ。

おわり!!明日は早めに会社ゆこ! おやすみ!  よしお