よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

さむいね。

最近BGMがわりにアマプラで火花流してます。生まれ変わったら来世は芸人になりたいな。楽しそう。

来来世は海外を放浪して、その次は東大にでもいこうかしら。

うにゃーー、その為に今世頑張らなきゃなぁ〜。今世は出来が悪くてごめんよ〜。とりあえずはよ仕事みつける。それでばっさり髪切って、福岡遊び行って、東尋坊いきたい。

エージェントに会ってきたんだ。やっぱ良かった。人材としてじゃなくて一人の人間として向き合ってくれるの。

2019年最後もう一踏ん張りするぞー。

明日は興味本位で謎の外国人とご飯食べてくるよ。大丈夫かな。生きて帰れるかな。うふふ。          

あと一つ、今日はちゃんと思ってること全部話せた。偉かった。これからもちゃんと話しにくいこともはなす。何言われても、 裸で戦場に飛び込む気持ちで。ズバズバ切られても皮膚自体を強くしていきたいな。(謎比喩)                     よしお