よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

何回人生やり直そって思ったっけな

お母さんは病気だから病院に行きなって言ってる。そりゃそうだよね。娘がこんな風になったら病気ってかこつけたくもなるよね。わたしはむしろ少しでも気持ちが揺らいだらすぐに動けなくならない人の人生が知りたい。不思議でしょうがない。

友達との約束をドタキャンしたし、毎年送ってたのに別の友達の誕生日ライン送らなかった。最低だ。みんな私に関わらない方が幸せになれるよ。まじごめん。家のクソWi-Fiにイライラする。今日YouTubeのオフラインですの宇宙飛行士何回見たことか。

へんな心理状態です。

今日はたくさんかきたいので沢山記事を排出します。