よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

 \頑張った単発バイト/

YouTubeセーラームーンの変身シーン集が今見ても良すぎて泣いたよしおです。

あんま詳しく言うと社外秘鳥がシャガイヒ シャガイヒうるさいのでぼやかしつつ書きますが今日は単発バイトに行ってきました。

関東ならではの豊富な単発バイト、いろんな世界が見れて楽しいのでちょこちょこやってます。

今までは社員の人のバイトの扱いが酷い(まぁ派遣バイトなんか原則そんなもんやろとは思います)からかえって経歴も年齢も全く違う、たまたま集まった単発バイト同士がちょっとだけ団結できるみたいな謎の楽しさを感じ始めていたのところだったのですが、今回のとこは社員さんの対応がほんとに良かったです。

まず教えてくれた全ての社員さんが超親切でしたし(特に主な業務を教えてくれたお姉さんとはマジで友達になりたかった)、社員さんの対応や指示が早い、優しい、正確の三拍子。あの会社は絶対良い会社だと思う。

そして別のバイトの子がもれなく可愛かったり美人で目の保養でした。そしてそして休憩室が綺麗でひろい〜!!!最高!!!!

楽しかったです。時給も割とよかった。

また入れるかは分かんないけど楽しい1日でした。帰りに駅ででかい声で「ずっと好きだった」を男が歌ってたのも含めてよかったです。愛は駅で歌うモノじゃなくて本人に伝えるものだよ。謎の男よ。       よしお