よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

うちの近くの歯医者はわりとキャラが濃い

がっしがし怖いくらい雑に歯石をとってくれて歯の裏がツルツルになったことをめちゃくちゃ確認したがるパンチパーマおばちゃんと、

物腰が柔らかくて喋る時に独特の間があってまともに話聞いてたらなんだか洗脳されている気分になる院長らしき先生と、

めちゃくちゃ愛想がよくてしかも次の予約が2月22日だった時ふいに「あ、にゃんにゃんにゃんのひですねぇ」って言ってよしおを悶えさせた可愛い受付のお姉さんと、

気がめちゃくちゃ強そうでちょっと怖いいつも受付にいる40代くらいの受付の女性

次の来院が楽しみだ よしお