よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

テレビショッピング

お風呂も入ったし、歯も磨いたし、部屋も片付けたし、気持ちも切り替えた、明日やることも考えた。昨日に比べたら100歩くらい進んだ。

そして頭がちょっと痛いな。

ねれなくてテレビ見てる。ザコシのおかげで笑えた。昨日までずーっと昼夜逆転だったし、仕方ないね。

もう年末かぁ、今年はほとんどなんもしてないなぁ。胸が痛いな。

 

明日はお母さんとちゃんとはなす。外に出る。少しずつでいいから前に進もう。

 

テレビショッピングとか久々に見た。この時間はどの層を想定してやってるのかなぁ。

番組自体がコントなんじゃないかなってくらい嘘くさすぎる反応とかセリフとかになんか笑った。 芸人さんとかは特に、自分達がネタにするような人を大真面目に演じなきゃいけないの、大変だなぁ。自分が面白いと思う事を表現し続けるために、ああいう仕事もこなしてるのかなぁ。とか勝手な妄想が広がります。

 

でも骨盤ベルトまんまとほしくなったちゃったよ。侮れねぇもんだな

 

 よしお