よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

夢屋まさるとザコシショウ

夢屋まさるを見て最近思う事がある。

 

あの人はパンケーキ食べたいってネタを自分で面白いと思ってやってないだろうなぁと。(本当に面白いと思ってやってたら超謝る)

一発当たる為に必要な子供や高校生票を得るための「需要」を理解していて、全力で寄せて道化を演じていて、しかもそれがちゃんと流行ってる。凄すぎる。

あの人は有名になるという土台を作って、その先に何か本当にやりたい事があるんだろうなぁ。そしてそれはお笑いじゃない(と私は読んでる)

目的を達成するために最短であろうことを考えれる事や、プライドをコントロールできることや、行動力がまじですげえなぁ、頭いいんやろなぁと思います。仲良くはなれそうにないけど。

 

お笑い芸人と一括りにしても、夢屋まさる的な人もいればザコシみたいに同じ事をずーっと続けてきて、やっとテレビでの使い方を理解されてきて世間から受け入れられた人もいる。

あの人のYouTubeみてると、結構な頻度でザコシ色の強すぎる動画が上がるので面白いを通り越して時々怖くなる。なんのモチベーションであの動画を撮影して、真面目な顔で編集してるのかしら

想像したらちょっと面白いな。

ザコシは本当は宇宙人で地球人を洗脳するために活動してるんじゃないかすら思う。もしそうでも不幸になる人いないしいいか。ザコシ星か、いってみたいな。3日くらいで気が狂いそう。

 

ほとんど妄想です

寝よう。おやすみなさい。  

 

追記、妄想で好き勝手に書いたのでなんとなく申し訳無くて夢屋まさるさんの記事読んだらお笑いはちゃんとやりたいみたい。読みが外れた〜)

(というかいま自分の人生が大噴火の大洪水なのになぜ人の人生に口出してるのだ、よしお)

おわり。     よしおでした