よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

生きてます

おいたちは書くのを休止します。というかあれを書いてると被害者意識みたいのが出てきちゃって気分が落ちるので落ち着いたらまた再開します。

感情がバカになり午前中アホほど泣きました。何やってんだろうなぁわたし。

母親に今までのことを全部話して、昨日から母親にスマホやパソコン一式を管理してもらう事にしました。個人的には大きな進歩だと思っています。

離れたらなんだかスッキリしました。

携帯を触るときは人の目の届くところで触るように決めたので、これも今リビングで作成しています。

年明けにメンタルクリニックに行くかもしれません。あんまり行きたくない自分に驚いています。

短期のバイトに応募しました。年明けくらいから1カ月くらい働こうと思います。その間に就活を再開して面接も受け始めようと思います。

もう立ち止まりたくないです。仕事をしてない期間を絶対空けないようにしたいです。

はぁーあ、くよくよしてても仕方ないので、バイトの連絡が来るまでぼーっと年末番組でも見ます。こんな怠惰な時間でもスマホから離れてる時間が更新されていってるので、進歩だと考えるようにします。 良いお年を。 よしお