よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

風の音すんぎょい👶

朝から義父の店のお手伝い行ってました。雨がどしゃどしゃふってる中15分歩きひたすらにジャガイモを袋に詰めてました。単純作業だと考え事できていいですね。時給いくらくれんだろうなぁ。

台風だと外に出なきゃっていう罪悪感がないから嬉しいですね。家でやらなきゃいけない事をおとなしく片付けます。

とりあえず職務経歴書かく。

なんだか自分がITにこだわりすぎて周りが見えていない気がしてきました。だからって明確にやりたいことなんてないんですが。ただ志望動機が本音ダダ漏れさせると「デスクワークしたい、カッコ良さそう、手に職がつきそう、ものづくり楽しそう、将来的にどこでも働けるようになりたい」とかなんです。看護師は3年も学校に通える程意思が強いわけじゃなくて…(*_*)でももうちょっと、広く見てみます。ダメですね、優柔不断は。とりあえず今日は優先順位決めてぼちぼち頑張ります。