よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

お友達とあってきたよ

高校からの友達と会ってきました。びっくりするくらい性格が正反対で毎回会うたびに色々考えさせられます。よしおの数少ない大切なお友達です。

 

やることが山ほどあります。禿げそうです。来週からいよいよ本格的に就活って感じです。つらぽよですが頑張ります。面接。。数こなす事ですよね。楽しみつつ、頑張ります〜

あとエージェントとかカウンセリングとか利用しすぎてそこでパンクしそうな勢いです。色々上手く調整していかないと就活に影響でたら本末転倒ですよね。

あと最近まじで交通費がやばくて、調べたら定期よりも私の場合一日乗車フリーきっぷの方がいいかもしれません。目から鱗です!月曜早速かってみます

ねるぞっ                よしお