よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

就活再開疲れた

 

今日は派遣の登録と、インターンのようなのの面談に行ってきました。1日が長いです。

久しぶりに朝早く起きて行動したので非常に疲れました。

また、体の疲れと気疲れで、母親に少しイライラした態度をとってしまいました。自分が余裕がなくなると人に当たってしまうの、ほんとによくないです。治しましょう。

 

今日の収穫。

・まず久しぶりに朝起きれて、遅れずにかなり余裕をもって行けたこと。

・派遣を登録したのでもし就活に変な間が空きそうでも埋めれます。

・空き時間が長かったのでモヤモヤを整理出来、だいぶスッキリしました。


3日に1回酵素洗顔しようと思います。

ストレスを感じると過食気味になる傾向あり。昨日はそこまでお腹すいてなかったのに食べすぎてやや気持ち悪いです。次はヘルシー目なお菓子をちびちびとたべ、ジュース飲んで気を紛らわします。    よしお