よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

抱負「30歳で死ぬ」

無音だと色々なアイデアが浮かんでくるので忘れたくなくてついブログに書きにきてしまう。現実逃避行動ではないのでまぁ良しとする。

気持ちが落ちるか落ちないかくらいの時に考えついた私としては革命的な今後の人生の抱負

「30歳で死ぬ」(つもりでとりあえず生きる)

だからそれまではとりあえず最低生きていける分だけ稼いで、安楽死とか楽な死に方とかついてめちゃくちゃ調べる。

将来もろもろ、、彼氏とか結婚とか、ましてや子供とかはどうでもいい。考えない。だって30で死ぬもん私。頑張らない欲張らない。

それでいいや。で、もし29歳の最後に「あーもうちょっとだけ生きたいかも」って思ったら安楽死の為の貯金を生きるために回して生き続ける。それでいい。