よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

はぁしんど

不甲斐ない、どうしようもない自分にただでさえ気分が落ち込んでる日に

義父絶賛お怒りデー

母親の昔の歴代の彼氏の名前をあげて暴言はくの

頭おかしいでしょ?

私が小学校からの喧嘩別れした親友と三年ぶりに会うっていう結構大きなニュースをつたえたのに(母親はその子と何回も会ってるし)

母親が冷たくて異常によそよそしい時点で気づくべきだったな

お母さん、私にはいいよ

自分が暴言吐かれるよりも母親が怒鳴られてる方が何倍もしんどくて吐き気がすることなんか知らなくていいよ

庭で声殺して泣いてることもさ、知らなくて別にいいよ、めちゃくちゃ辛いけどさ

けど、弟にはこんなことしちゃだめだよ

弟にはこんな想いさせちゃだめだよ

ほんとにしんどいんだよ

どうすればいいかな 私一人暮らしはまだ怖いよ 同じことを繰り返してしまいそうだよ   弟が心配だよ

はぁぁ、でも泣いたらちょっとスッキリした。 やっぱり、子供のお金のためにあんな頭のおかしい義父とずっと一緒にいるお母さん、私にはわからないや。

お風呂はいろう。

明日実習の発表だから気持ち切り替えて頑張る!   よしお