よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

たくさんねたな

こんばんは。週末ですね。いかがお過ごしですか?

今日はたっっっくさん寝ました。ほんとに寝ました。

ここ4日間の反動でしょうか。

でもゆっくり休めて元気になったし、最低限の身の回りの事は出来たのでヨシです。携帯も触りすぎませんでした。

ここ4日間、疲れましたがいろいろと前向きになれたので行って良かったです。

今まで相談が苦手だった私ですが、今日は悩みを整理して書いて、エージェントの人に電話をして相談することが出来ました。ほんとうに悩んでることほど相談出来なかったので、成長です。

最近他の人と比べずに過去の自分と今の自分を比べるように心がけています。なかなか難しいですが、毎日少しだけでも前に進めてて嬉しいです。携帯の管理も毎日お風呂歯磨き肌の手入れも疲れた日も欠かさず10日間出来ています。えらいぞ〜。

 

いろいろ読み直して見ましたが、このブログは読み手の気持ちなんか1ミリも考えれてませんね。完全に自分の頭の中整理のためです。でもこのブログがあるおかげでかなり精神衛生が保てています。何より、楽しいです。物好きな、読んでくださっている方、ほんとうにありがとうございます。


いつか、まともなの内容の記事を作りたいなぁともぼんやり思ってはいます。ブログを分けるかも知れません。例えば初対面で趣味はブログですって言って、実際見せたくても流石にこのブログは見せられないです。それが表向きの公式で、こっちはアングラです。アングラ最高。


肌のために毎日いろいろ続けてます。今日お風呂から上がって鏡を見たらなんだかすこーーーしだけ肌がマシになった気がします。嬉しいな🐶

 

きょう横になってテレビで村中秀史7段のYouTubeチャンネルを見てたら母親から怪訝な目で見られました。村中さんのYouTubeは村中さんが可愛い上に、解説してる将棋のことは全然分からなくて授業を聞いてるみたいにいい感じに眠くなるので最高なんです。誰にも理解されなくてもいいんです。

f:id:yoshio-u:20200111000453j:image

みてください。お母さんが塗ってくれました。かわいい🐻

部屋着も爪も真っ赤っかですね。膝の綻びが映り込んでしまってます。

今日はまだブログかきますね。   よしお