よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

つらいね

今日は約束を破って部屋にスマホを持ち込んでいます。やることはなんとなく終わったので例外とします。1時半までには寝ます。

一人カラオケ行ったらだいたい、帰り道虚しくて死にたくなるんです。わかってるのに毎回行ってしまいます。今日の希死念慮はしつこくてしんどかったです。

その上義父大暴れ。ゴボウの切り方が気に食わなくて母親に暴言パラダイス。まじで刺してやろうかなと思ってしまいました。手の震えと涙が止まらなくなりました。

ちょうど叔母さんとLINEしてたので部屋に駆けこんで久々に電話して色々話しました。叔母さんのおかげでだいぶ安定しました。

私、なんでこんな人に養ってもらってるんだろう、なんて情けないんだろう

早く、早くちゃんとしたい

自立したい

そんな気持ちがすごく強いです。

私の母親は子育てはまずお金と思っているので、そのお金を確保するために子供の心がぶっ壊れるかもしれないことに無頓着です

弟が、この環境にいたら確実に私のように、むしろ私よりも心を壊すと思います。 いま私ができることは仕事を見つけること、喧嘩が始まったら弟を私の部屋に避難させることです。

前に進むしかないですね。

        よしお