よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

かえりみちだよ。おにはそと

んー、焼肉食べたいな 人の金で

こんばんは よしおです。

今から精神科だよー。

山手線かえりみち、座れてるよ。ラッキーだ。

書くこといっぱいあるな。

お腹すいた。今日節分だからお家多分恵方巻なんだろな。それを楽しみに病院がんばろ。

前髪切ったけど朝全然言うこと聞いてくれなかったからぜーんぶピンであげてやったよ。明日こそ前髪上手く巻いてやろ。

今日こそちゃんと家帰ったらパソコンで練習問題とくぞー。

あーーカラオケいきたい。

 

明日の課題。

   •わからない時はちゃんとわからない反応をする。わかったふりをしない!!!

   •もうすこしまって、や結構かかりそうとかの「すこし」や「結構」を具体的に伝えるよう努力する。

「あと5分くらいで終わりそう」とか「30分ほどかかりそう」など。

時間を読んでスケジュールを組む練習にもなる。

          よしお