よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

ねれないにゃん🐱

まさかまさかの今日面接です。

日曜に意を決して一つ応募したら、

なんだか楽しくなってきて半ばヤケでたくさん転職サイトから応募したら、こんなクソ経歴でも書類面接と言うものに意外や意外通ってしまい昨日馬鹿みたいにメールやら電話が来て大変でした。

そして昨日、明日面接どうですかと電話が来て、今日付け焼き刃で色々準備してます。例外的に部屋にスマホを持ち込んでますがやや脱線気味なので黄色信号です。正直そんなにそこで働く気はないのでとりあえず練習位の気持ちで当たって砕けようと思います。めちゃくちゃいろいろでっちあげております。

あと今日実習の見学行ったけどめちゃくちゃ良くて、やっぱり実習行ってみようと思います。遠いけど。

てか面接の準備って意外と楽しいですね。死ぬほどはなしを盛っています。