よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

悲しいくらいに金がない

昨日考えたこと

・2月に福岡行くことにしたから金がマジのマジでない 土日も働かなきゃいかんぞお

・やっぱり決まった時間の生活は非常によいね 毎日楽しいや もうニート的な時間はぜっったい作らない 2月中にどっかしらきめてやる

・だいたい毎回二度寝するなぁ

目標は実習期間中絶対遅刻欠席しないこと

家出る前にトイレ行くくらいの余裕がほしい

・やっぱり通勤ラッシュから時間ずれるのはまじ快適だなぁ 満員電車はただただしんどい 8時過ぎると本当全然違うし 山手線も9時すぎたら本当楽

・今の実習先が忙しくても新人にこまめに声かけてくれたり担当の方が専任でついてくれるからこんなに安心できるんだろなぁ

そもそも私が行くこと知らされてなかったから、声かけもクソもなくて1日目から本当にやめたかった

やっぱり新人への声かけって本当に大事だなとおもった。1日目は特に。私もここに居ていいんだなと思わせなきゃいけない。私も先輩になったら意識しよう。

・不明点は自己解決せずに絶対聞く。

おわり いってきまーす よしお