よしお育成日記

まともな人間になれるように頑張ります!すすめ!よしおちゃん!

会社の飲み会

たくさん飲んだし、同席して下さった方のお陰で超楽しかったけど

店出たタイミングでお礼言えなかったし

会社の片付け手伝えなかったし

たくさん気を使ってもらって機会まで用意してもらってやっと会社の深いところまで聞けたの

マジでほんとにダメ

受け身すぎる ダメ人間すぎる

しかも帰りの電車実習担当してくれてる先輩と一緒になったけどほとんど話せなかった

ちゃんともっと今までのおれい言えばよかったな。思ってるだけじゃ何にも伝わらないもんな。

もっと自分の正義を貫かなきゃな。はぁ

ほんとダメなやつや

明日からまたがんばるね 生きねばならぬのだ よしおよ